2006年02月26日

でなかった・・・


勝負してきました、GOGOジャグラーX打ってきました。

朝一から行きました、昼から用があったので・・

打ったのは前日打った台、据え置き狙いです。

ここのホールはジャグラーも朝一から人が埋まるんです。

運良く座れました、設定変更判別をしたけど途中で分からなくなってしまって

ちょっと焦った。

投資7000で先ぺカり、先告知で初めてのREGexclamation×2

先ぺカりはBIGの振り分けが多いんですがね、

すぐに呑まれて追加投資4000円、172G・後告知BIG(410)

と、ここでタイムアップ時計ショックですバッド(下向き矢印)

獲得枚数・400枚 総投資11000円 換金額8000円 −3000円


あのまま打ちたかったな、でも3000円で済んでよかった。

次は勝つぞーーーー
posted by ジャグ男 at 21:53| Comment(32) | TrackBack(8) | ジャグラー実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

データ取りのはずが・・・

 
明日の為に、GOGOジャグラーXのデータを取りに行っていました。

・・・が、そこになんと確率のいい台が落ちているではありませんか!!

総回転数4210 回転数150 BIG21 REG13 データの粒も良好

即座って、コインを投入パンチ


1時間後・・・

150G回した所で今日はヤメだ!!!と思いヤメにしました。

総投資6000 BIG2 REG2 獲得枚数850枚 換金額17000円

+11000円でした。



帰って明日の軍資金が出来たと思ったら、データを取るの忘れていましたもうやだ〜(悲しい顔)

何しに行ったんだexclamation×2

まあとりあえず明日また行きます。

でわまた・・・

posted by ジャグ男 at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャグラー実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

なんとこの時期に・・・

今日ホールにジャグラーTMを打ちに行くと、なんと
posted by ジャグ男 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャグラー実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

今日の結果は

今日はですね、始めてのホールに行ってきました。

打った機種はGOGOジャグラーXでした。ホールにいくと
posted by ジャグ男 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャグラー実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

最近は・・・

 
学校の方が休みなので、毎日のように打ちに行ってます。

ちなみに今日も行ってきました、

結果はこちら
posted by ジャグ男 at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャグラー実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

昨日は久しぶりに・・・

 
実は昨日も打ちに行ってきました、昨日はGOGOジャグラーXを打っていました。

あれはやっぱり最強バージョンですね。girlのレバーON時のぺカりもいいですけど

やっぱりXのウェイト解除時にジワっとペカる所が大好きです。

しかし昨日は・・・・まあ読んで
posted by ジャグ男 at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャグラー実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

結果ですが・・・

今日の実践結果です。夕方の17時ぐらいにホールに着きました。

自分が座った台は総回転数2500 回転数452 BIG13 REG3 の台でした。

投資2000円 494G無音スタート(BIG 373枚)

102G BIG(364) 234G(REG) 19G(REG)

98G(REG)
 REGが3連してしまいました、でもBIG1回分になった気がしました

それから一気に472Gまでハマりました。 が、そこからBIG6連、2142枚獲得しま

した。今日はココでヤメにしました、最終的に獲得枚数は2085枚(端数は揃えました)

総投資額6000円 換金額41700円 でした。

これからも頑張りますよーー

でわまた・・・
posted by ジャグ男 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャグラー実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撤去間近の台の設定


今日GOGOジャグラーSPを、打ちに行こうと考えています。

皆さんは撤去が近い台には、高設定が入っていると思いますか??

優良ホールだったら信頼感はありますかね?

自分勝手な発想ですけど、自分は高設定が入っていると思います(というか、

思い込んでいます)。

実際に自分の目で確かめた方がいいんですけどね・・・(何が言いたいんだ!!)

と、とりあえず打ってきます、結果は夜にでも・・・

いってきまーーーす
posted by ジャグ男 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャグラー実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

みなし機

皆さん、お久しぶりです。

さて、ついに今年度前半にみなし機が完全撤去されます。

GOGOジャグラーも撤去になります、さらに来年年明けには

ジャグラーGirl も撤去になるそうです。

お上も勝手ですよね、十分メンテナンスしていれば稼動できるのに・・・

とてもショックです。

今年は北電子の5号機も楽しみにしながらジャグラーを

打って行きます。

今年もヨロシク!!!
posted by ジャグ男 at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・攻略等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

明日は・・・


初めて行く店で勝負したいと思います。

そこはジャグラーTMが8台、GOGOジャグラーVが8台

かなりいいホールらしいですがどうでしょかね?

夕方から行きたいと思います、結果は月曜日にでも・・・

でわまた・・・・
posted by ジャグ男 at 19:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャグラー実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

