2005年09月30日

お久しぶりです

1週間も更新が止まってしまってすいません、色々とありまして・・・・
さて今日久しぶりにジャグラーを打ってきました。

でわ詳細をどうぞ・・・・
posted by ジャグ男 at 15:45| Comment(3) | TrackBack(0) | ジャグラー実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりです

1週間も更新が止まってしまってすいません、色々とありまして・・・・
さて今日久しぶりにジャグラーを打ってきました。

でわ詳細をどうぞ・・・・
posted by ジャグ男 at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャグラー実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

第三次小泉内閣発足

今日午後特別国会で小泉純一郎総理が首相指名選挙で、再指名されました。
同日夕方に会見し、夜に内閣発足される
らしいです。

郵政民営化も再提出されるらしいですね、どうなってもそれは国の決めた事だから
構いませんが国民が納得できる政治をしてもらいたいですね。

でわまた・・・
posted by ジャグ男 at 17:29| Comment(0) | TrackBack(2) | 普段の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第三次小泉内閣発足

今日午後特別国会で小泉純一郎総理が首相指名選挙で、再指名されました。
同日夕方に会見し、夜に内閣発足される
らしいです。

郵政民営化も再提出されるらしいですね、どうなってもそれは国の決めた事だから
構いませんが国民が納得できる政治をしてもらいたいですね。

でわまた・・・
posted by ジャグ男 at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

ホワイトバンドを・・・

以前プログでも書きましたが、自分はホワイトバンドをつけています。
オシャレな感じもしますし、他の人にもっと知ってもらいたいからです。こんな事がありました。
posted by ジャグ男 at 21:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 普段の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

ふう・・・

やっと帰ってきました・・・ 
では簡単に詳細をどうぞ
posted by ジャグ男 at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャグラー実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

ついに・・・

阪神にマジック13が点灯しましたね、阪神が優勝すれば大阪の街が盛り上がって
明るいニュースになると思います・・・

さて明日なんですが、ジャグラーガールを打ってこようと思っています。
以前大敗したんで、何とかプラスに持っていきたいです・・・

結果はまた夕方に・・・
でわまた・・・
posted by ジャグ男 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

やっぱり・・・

さて打ってきました、てか今帰って来ました・・・
17時にホールについてビックリしました、ジャグラーが全然稼動していないんです。

唯一回っていたのが総回転数1500 BIG4 REG4 回転数300でした。
これに座りました、最初のボーナスは411G(サイレントスタートBIG)
再び420G(REG)、242G(BIG)、157G(BIG

102G回して今日は終わりました。

総投資7000円・獲得枚数・682枚 収支+6640円でした。
久しぶりに打ちました、やっぱりジャグラーは面白いですね。
第3ボタンを放すときがドキドキです・・・
200509032035000.jpg


今日はこの辺で・・・
でわまた・・・
posted by ジャグ男 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャグラー実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

うーーん・・・・

最近ジャグラー打ってないですねー・・・

明日ジャグラーTMを打ってきます。収支が上向きになれば良いですねー・・・
でわまた明日・・・
posted by ジャグ男 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

選挙後・・・

選挙カー、あの大音量の音が突然消えると何か寂しいもんです・・・(自分だけ?)

さて・・・
posted by ジャグ男 at 09:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 普段の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

ホワイトバンドデー

今日はですね、世界共通「ホワイトバンドデー」なんです。


今話題とされているホワイトバンドとは??
posted by ジャグ男 at 18:21| Comment(2) | TrackBack(1) | 普段の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

熱くなりすぎた・・・・・

今日、昼過ぎからジャグラーガール打ってきました。
最近初当たりがよかったので、調子に乗っていました。

なんと投資15000円でBIG、BIG後40GでBAR
その後400ハマって先光りBIG、320G後告知BIG

呑まれて5000円投資450GBIGでやめて帰りました。

20000円負けです、悲しい・・・
次頑張ります、今日はこの辺で・・・ 
でわまた・・・
posted by ジャグ男 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(1) | ジャグラー実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

昨日ね・・・

とあるホールに行ってきたんですよ・・・
打ったのはジャグラーTM

そこでの実践報告です・・・・・読んでね
posted by ジャグ男 at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャグラー実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

急いでたけど・・・

2日続けて打ってきました。
昨日は仕事が22時に終わって、ホールに着いたのが22:15台選びはしませんでした、とりあえず打ちたかったんです(笑)続きを読む
posted by ジャグ男 at 14:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャグラー実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

打ってきましたよ・・・

さあ昨日は夕方から、市内の優良店に行って来ました。

TMには9台中8台が稼動中でした、残りの台の
総回転数5120・BIG20・REG15 回転数120 
の台に座りました。

1000円投資して打っていると、なんと45回転しました。
この時点でなぜか浮かれていました、もう1000円投資した直後に
隣の年配の方のGOGO!!ランプがペカりました。
4,5ゲームでも揃えれなかったので、揃えてあげました。
「ありがとう」と言われ、自分の台に目をやるとこっちも
ランプがペカッてました、出来れば凝視してぺカらせたかったです・・・

まあBIGだからよかったです、
読んでね
posted by ジャグ男 at 13:55| Comment(1) | TrackBack(0) | ジャグラー実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

