2006年02月10日

今日の結果は

今日はですね、始めてのホールに行ってきました。

打った機種はGOGOジャグラーXでした。GOGOジャグラーXが満席で溢れていました、他の店に行こうかなと思ったけど

とにかく台が空くまで待っていました。

30分ぐらいで2台空いたので、出ている台に座りました。

総回転数2400 回転数180 BIG11 REG6の台でした。

投資7000円・412Gで後告知でぺカりひらめき、BIG(378)でした。

BIG終了後、38G・REGを引き今日も勝てるかな?と思っていると

呑まれました、そしていきなり450ハマリもうやだ〜(悲しい顔)、ショックです。

そして515G先告知でBIG(379)、140G・BIG(395)、

69G・BIG(365)その後32G回してヤメにしました。


今回は総投資15000円  獲得枚数813枚 換金額16260円
チョイ勝ちでしたが、かなりいいホールでした。

これからも通うと思います。


ホームページの方は大分、様になってきています。

もうちょっと待ってくださいねわーい(嬉しい顔)


でわ、今日はこの辺で・・・

posted by ジャグ男 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャグラー実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

