2005年09月16日

ふう・・・

やっと帰ってきました・・・ 
今日はいきなり変な出来事がありました、

投資5000円で後光りしたのですが、告知音が無くこの時点で変・・・
4、5揃えようとしても無理、揃わない・・・(なぜ??)
店員を呼んで揃えてもらっても揃わない・・・(どうして)
チーフらしき人が出てきて、バグと説明された。で??
店員とチーフが使ったコインは保障されて、なんとコソっと設定5の台をくれた。
マジで・・上手い話が俺にもきたよ・・・


事も解決して、早速設定5を打った。

投資2000円で先ペカリBIG、BIG後250G(REG)ココから凄かったです
20G(BIG)、54G(BIG)、97G(REG)、13G(BIG)
36G(REG)、102G(BIG)と7連しました。

それからもコンスタントに200Gを越すハマリはあまり無く、10時45分まで打ちました

投資7000円 獲得枚数3421枚 換金額68000円 収支+61000円やっぱりジャグ連は最高ですね、ガールの告知音も大好きです・・

でわまた・・・
posted by ジャグ男 at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャグラー実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャグラーってバグるの???
でも設定5打てるなんてラッキーでしたね!僕だったら設定6にしますけどねナンチャッテ!!
Posted by 突確 at 2005年09月17日 17:54
そうなんですよ、ビックリしました。
6は打ったことあるんで、5でみたいなw
Posted by ジャグ男 at 2005年09月17日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

