2005年09月30日

お久しぶりです

1週間も更新が止まってしまってすいません、色々とありまして・・・・
さて今日久しぶりにジャグラーを打ってきました。

今日いつも行くホールは全台に、
高設定大量投入というイベントをやっていました(メール会員です)。
もちろんジャグラーにも入っています・・・

13時にホールについて選んでいると、
回転数2000 BIG9 REG3 回転数240の台がありました。
それに座って実践開始です・・


投資5000円目そろそろぺカるかなと思って、ボーナス絵柄を目押しすると
中段に777が揃いました(気分よかったです)。
獲得枚数は389枚でした、
そしてBIG後154Gでサイレントスタート、BIG頂きました。
獲得枚数は370枚
その後480Gまでもっていかれて残り4枚でリーチ目、今日初ぺカりでした。
それもBIG(399枚)、64Gでよそ見ぺカリこれもBIG(380枚)
107Gでグリグリしてぺカりました、またBIG(379枚)


そして何か気分が悪くなったので、100G回して今日は早めに切り上げました。
総投資5000円 総獲得枚数1040枚 換金額20080円 収支+15080円
もっと回したかったけど仕方ないですね、また次の機会にします・・・
でわまた・・・・
posted by ジャグ男 at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャグラー実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

