2005年11月14日

行って来ました

さあ昨日ノリ打ちの結果をお伝えしマース!!!

相手のほうが北斗の拳でしたから

朝早く並びましたよ!! 自分は先日死亡台に座りました。

やっぱり朝一ジャグラーはあんまりいないですね。

相手のほうは・・・わからないです。

投資6000円・204GでサイレントスタートBIGでした(401枚)

その後60GREGでした、その後400G回したところで全のまれで追加投資・・・

ココで12時近くだったので休憩を取り、相手のほうへ・・・すると

なんと既に3箱カチ盛りでした・・・(軽くショックです)

投資3000円だそうです・・・

そこでいったん休憩にして、昼飯を食いました。

気合を入れなおして投資2000円リーチ目からBIG(389枚)、

そして200GBIG(395枚)、136GBIG(378枚)、

54GREG、2GBIG(394枚)、97GBIG(387枚)

このボーナス終了後に、相手が今日はもうあがろうと言ったので

ヤメにしました。

今日の結果はBIG6 REG2 総獲得枚数1547枚 収支+22940円

そして相手のほうは、最終的に獲得枚数4680枚 収支+90600円

2人合わせて+113540円でしたわーい(嬉しい顔)

やりました、久しぶりに勝ちましたよるんるんるんるん

それから2人で夕食、食べて帰りました。


今回は最後に軽く連荘して助かりました(はぁ)

この調子が続くといいんですが・・・

こんなところです、今日はこの辺で

でわまた・・・










posted by ジャグ男 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(1) | ジャグラー実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

■仕事の合間の五反田スロ
Excerpt: 仕事の休憩時間に五反田ニューオリンピア。 ボヌス8回で光らないあからさま最低設定くさい南国育ちを打つ。 あ、遅れた…。 ビジスルー後、バケ引いて光るも再びバケ+終了……orz
Weblog: パチスロ解析情報BLOG (´∀`)σ|+++
Tracked: 2005-11-17 00:07
×

