2005年11月26日

明日は・・・


初めて行く店で勝負したいと思います。

そこはジャグラーTMが8台、GOGOジャグラーVが8台

かなりいいホールらしいですがどうでしょかね?

夕方から行きたいと思います、結果は月曜日にでも・・・

でわまた・・・・
posted by ジャグ男 at 19:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャグラー実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関東全域&大阪市&名古屋市の高確率Eゲット情報とグランドオープン情報を載せているサイトです。
先月末からブログを始めた新参者ですが、
特にグランドオープン情報のゲットには相当の自信があります。
他にも高確率Eゲット情報や、
その他の店舗情報を続々掲載中です。
主に深夜更新です。
是非ともお気に入りに登録、宜しくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/pachi_slotter
Posted by pachi_slotter at 2005年12月16日 11:41
関東全域&大阪市&名古屋市の高確率Eゲット情報とグランドオープン情報を載せているサイトです。
先月末からブログを始めた新参者ですが、
特にグランドオープン情報のゲットには相当の自信があります。
他にも高確率Eゲット情報や、
その他の店舗情報を続々掲載中です。
主に深夜更新です。
是非ともお気に入りに登録、宜しくお願いします。

ps ランク上げ協力しておきますね〜

http://blog.livedoor.jp/pachi_slotter
Posted by pachi_slotter at 2005年12月16日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

