2005年09月14日

やっぱり・・・

さて打ってきました、てか今帰って来ました・・・
17時にホールについてビックリしました、ジャグラーが全然稼動していないんです。

唯一回っていたのが総回転数1500 BIG4 REG4 回転数300でした。
これに座りました、最初のボーナスは411G(サイレントスタートBIG)
再び420G(REG)、242G(BIG)、157G(BIG

102G回して今日は終わりました。

総投資7000円・獲得枚数・682枚 収支+6640円でした。
久しぶりに打ちました、やっぱりジャグラーは面白いですね。
第3ボタンを放すときがドキドキです・・・
200509032035000.jpg


今日はこの辺で・・・
でわまた・・・
posted by ジャグ男 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャグラー実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

熱くなりすぎた・・・・・

今日、昼過ぎからジャグラーガール打ってきました。
最近初当たりがよかったので、調子に乗っていました。

なんと投資15000円でBIG、BIG後40GでBAR
その後400ハマって先光りBIG、320G後告知BIG

呑まれて5000円投資450GBIGでやめて帰りました。

20000円負けです、悲しい・・・
次頑張ります、今日はこの辺で・・・ 
でわまた・・・
posted by ジャグ男 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(1) | ジャグラー実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

昨日ね・・・

とあるホールに行ってきたんですよ・・・
打ったのはジャグラーTM

そこでの実践報告です・・・・・読んでね
posted by ジャグ男 at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャグラー実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

急いでたけど・・・

2日続けて打ってきました。
昨日は仕事が22時に終わって、ホールに着いたのが22:15台選びはしませんでした、とりあえず打ちたかったんです(笑)続きを読む
posted by ジャグ男 at 14:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャグラー実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

打ってきましたよ・・・

さあ昨日は夕方から、市内の優良店に行って来ました。

TMには9台中8台が稼動中でした、残りの台の
総回転数5120・BIG20・REG15 回転数120 
の台に座りました。

1000円投資して打っていると、なんと45回転しました。
この時点でなぜか浮かれていました、もう1000円投資した直後に
隣の年配の方のGOGO!!ランプがペカりました。
4,5ゲームでも揃えれなかったので、揃えてあげました。
「ありがとう」と言われ、自分の台に目をやるとこっちも
ランプがペカッてました、出来れば凝視してぺカらせたかったです・・・

まあBIGだからよかったです、
読んでね
posted by ジャグ男 at 13:55| Comment(1) | TrackBack(0) | ジャグラー実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

すいません

昨日実践結果を楽しみにして待っていただいた方々、申し訳ありません。
昨日、夜バイトが入ってしまいました。

しかし約束は約束なので、これから打ちに行っていきます。
今日はTMを打つつもりです、明日の夕方ごろにまた更新しますので
覗いて見てください。 
 
でわまた・・・
posted by ジャグ男 at 18:38| 愛媛 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ジャグラー実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

微妙でした・・・

昨日お伝えしたとおり、ジャグラーを打ってきました。
今日はジャグラーガールを打ちました。

jug_girl_new_240.gif
©KITA DENSHI

昼12時からホールに行って、台を選んでいました。
このホールにこの時間では、珍しく人がまばらとしかいなかったので選び放題でした。

そんな事で、選んだ台は総回転400・回転数93・BIG1回・REG2回の台にしました、
前日死亡台・角台です。 
さていきなり600ハマリ(投資15000円)をくらっちゃいました、やめればよかったのですが
今日はこの台だと決めていたので・・・ついつい(失笑)

やっとこさ650Gでリーチ目でランプがぺカり確定しました(いつ聞いてもイイですね)
・・・しかしREG・・・ちょっとそれは無いでしょう・・・

その後もREG地獄でした・・高設定だったかもしれないですが
BIG4回・REGなんと10回です。換金は7000円でした・・・はぁ〜〜バッド(下向き矢印)

総投資21000円・換金7000円 マイナス14000円

今日はガールさんの、機嫌が悪いみたいです(単にヒキ弱)
次は明るいニュースを期待してください、でわまた・・・

posted by ジャグ男 at 16:52| 愛媛 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ジャグラー実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

朝一で・・

さあ、初実践日記です。

なんといいスタートが切れました、
朝一でGOGOジャグラーを打ちました。今日はオヤジ打ちでボーナス狙いで打ちました、
たまにはこのうち方も良いかもしれない・・・

さて初当りは開始54G(BIG・384)
続いて120G(BIG・385)
それから60G(REG)
80G(BIG・402)と2連して100G回して今日は止めました。

最初なんで勝ちたいのもあったけど、やはり堅実にいきたいので・・・
955枚で19100円(等価) 
+18100円でした。

次は長く打ってみようと思います。
でわ、また・・・

go_jug_160.jpg
©KITA DENSHI
posted by ジャグ男 at 11:32| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャグラー実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

