2005年11月25日

実機販売・・・・


最近とてもジャグラーの実機が欲しいです、

ガールの中古が30000〜40000円で売られているんです。

ガール買うならピンクか赤がいいな〜、貯蓄もあるし買っちゃおうかと

思っています。GOGOジャグラーSPもいいですよね〜。

検討中ですが購入しましたら画像付きで報告しますね〜

でわまた・・・
posted by ジャグ男 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

ヤンキース松井

ニューヨークヤンキースの松井秀喜選手が契約更改期限の15日、


日本人最高額、4年契約総額約5200万ドル(61億8800万円)

再契約に同意したそうです。1年間の年俸は約15億4700円になります。

やらしい話ですが、ものすごいですね。完全に一生かかっても無理です・・・

これからの活躍期待したいです、





posted by ジャグ男 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(5) | 普段の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

そういえば・・・

「千葉ロッテマリーンズ」がアジア初代王者になりました。

おめでとーわーい(嬉しい顔)

素晴らしいですね、テレビ中継ずっと見ていました。

バレンタイン監督サイコーです。

これで来期もぜひ2連覇達成してほしいですね。

頑張ってくださいexclamation×2exclamation×2

にほんブログ村 パチンコブログへ
posted by ジャグ男 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(2) | 普段の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

プロ野球アジアシリーズ

プロ野球のアジアナンバー1を決める大会が、昨日から始まっています。

昨日は「千葉ロッテマリーンズ」サムスン」に快勝しましたね、
やはり今年のロッテは強いです。

この調子でぜひアジア1になってほしいものです。
posted by ジャグ男 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

第三次小泉内閣発足

今日午後特別国会で小泉純一郎総理が首相指名選挙で、再指名されました。
同日夕方に会見し、夜に内閣発足される
らしいです。

郵政民営化も再提出されるらしいですね、どうなってもそれは国の決めた事だから
構いませんが国民が納得できる政治をしてもらいたいですね。

でわまた・・・
posted by ジャグ男 at 17:29| Comment(0) | TrackBack(2) | 普段の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第三次小泉内閣発足

今日午後特別国会で小泉純一郎総理が首相指名選挙で、再指名されました。
同日夕方に会見し、夜に内閣発足される
らしいです。

郵政民営化も再提出されるらしいですね、どうなってもそれは国の決めた事だから
構いませんが国民が納得できる政治をしてもらいたいですね。

でわまた・・・
posted by ジャグ男 at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

ホワイトバンドを・・・

以前プログでも書きましたが、自分はホワイトバンドをつけています。
オシャレな感じもしますし、他の人にもっと知ってもらいたいからです。こんな事がありました。
posted by ジャグ男 at 21:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 普段の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

ついに・・・

阪神にマジック13が点灯しましたね、阪神が優勝すれば大阪の街が盛り上がって
明るいニュースになると思います・・・

さて明日なんですが、ジャグラーガールを打ってこようと思っています。
以前大敗したんで、何とかプラスに持っていきたいです・・・

結果はまた夕方に・・・
でわまた・・・
posted by ジャグ男 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

うーーん・・・・

最近ジャグラー打ってないですねー・・・

明日ジャグラーTMを打ってきます。収支が上向きになれば良いですねー・・・
でわまた明日・・・
posted by ジャグ男 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

選挙後・・・

選挙カー、あの大音量の音が突然消えると何か寂しいもんです・・・(自分だけ?)

さて・・・
posted by ジャグ男 at 09:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 普段の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

ホワイトバンドデー

今日はですね、世界共通「ホワイトバンドデー」なんです。


今話題とされているホワイトバンドとは??
posted by ジャグ男 at 18:21| Comment(2) | TrackBack(1) | 普段の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

24時間テレビ終了

さあ、今日は24時間テレビが終わって1日が経ちました。

昨日の夜はとても感動しました、久しぶりにテレビで泣いてしまいました(泣)。
丸山弁護士とても頑張ったと思います、北村先生もサイコーでした。

視聴率が凄いらしいですね、平均視聴率が番組最高値の19%
27日のドラマは26.6%
最後の丸山弁護士がゴールした直後に41.8%らしいです。
凄いですね、今年は確かに面白かったと思います。

来年の24時間テレビも楽しみになりました、今年以上の番組になればいいと思います。
さあ明日はジャグラーを打ちに行きます、期待してくださいね・・・

でわまた・・・・
posted by ジャグ男 at 18:32| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

丸山弁護士、頑張れ!!!

今日は「24時間テレビ・生きる」の放送日ですね。
今年のランナーは、大人気の丸山弁護士です。

歴代最高年齢での挑戦という事で、なるたけ無理せずに頑張ってほしいです。

テレビの前で応援しています、頑張!!!
でわまた・・・
posted by ジャグ男 at 21:59| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 普段の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

バイトで・・・

今日はですね、バイトに行ってきました。

コンビニで働いているのですが、そこの店長が異動になるらしく
かなりショックを受けました。
凄く仲がよく尊敬できる人だったので残念です。

いつ異動になるかは聞かされてませんけど、その時まで一緒に頑張ろうと思います。
辛いですねー・・・、
明日は、打ちに行きます
結果は明日の夕方ごろにでも

でわまた・・
posted by ジャグ男 at 20:56| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

うー、疲れました・・・

今日は、彼女と海に行く約束をしていました。
お弁当を持って、電車に乗り楽しく浮かれながら行って来ました。

自分、恥かしながら大のカナヅチでまったく泳げないんです。
浮き輪があれば別ですけど・・・
そのせいか彼女は、自分に泳ぎを教えてくれました(幸せです、笑)
何とか少しですが、泳げるようにはなり自信もつきました。

帰りは電車の中で2人とも寝ちゃいました、疲れました・・・
でも、今日は自分にとっていい日だったと思います。

でわまた・・・
posted by ジャグ男 at 18:06| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

