2005年11月11日

プロ野球アジアシリーズ

プロ野球のアジアナンバー1を決める大会が、昨日から始まっています。

昨日は「千葉ロッテマリーンズ」サムスン」に快勝しましたね、
やはり今年のロッテは強いです。

この調子でぜひアジア1になってほしいものです。
posted by ジャグ男 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

やばいっす

本当に勝てません・・・・
どうしたものか・・・2万円使ってBIG1回 REG3回でした・・・

ちょっと本格的にやばいですね、頑張ろう(何を?)
でわまた
posted by ジャグ男 at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャグラー実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

PS2で・・・

今月は、給料が少なかったので打ちに行けないです・・・
なので前に買ったPS2ゲーム

「スロッターUPマニア 閃光告知! ジャグラースペシャルU」
で、練習してます。

結構面白いですね、なかなかいいですよ。お勧めです。
早く打ちに行きたいです。
posted by ジャグ男 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャグラー実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うーん・・・

最近調子が悪いです、高設定台打っていても必ずと
いっていいほどハマッってしまいます。

何かスランプを脱出するきっかけが欲しいです
自分だったらこうするぞ!!という事があれば教えてください。

お待ちしてます、でわまた・・・
posted by ジャグ男 at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャグラー実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

復活!!そしてゴメンナサイ・・・

約1ヶ月更新が止まっていました、いつも私のブログに足を運んでくれる
皆さんに申し訳なく思っています。

更新が止まっていた理由は家の都合です

これからもっといいブログ目指して頑張りますのでよろしくお願いします。

スロットの方も頑張りますよーー
posted by ジャグ男 at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

TMから勝利を・・・

今日はねいつも行くホールで、ガール・TMがお勧めという事で
打って来たいと思います。
朝一は微妙なんで昼ごろから行って来ます。

結果は帰宅しだい報告するんで、コメント等ヨロシクです!!!!
でわ行って来ます。

攻略法ならココしかない!!!
     ↓


posted by ジャグ男 at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャグラー実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

お久しぶりです

1週間も更新が止まってしまってすいません、色々とありまして・・・・
さて今日久しぶりにジャグラーを打ってきました。

でわ詳細をどうぞ・・・・
posted by ジャグ男 at 15:45| Comment(3) | TrackBack(0) | ジャグラー実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりです

1週間も更新が止まってしまってすいません、色々とありまして・・・・
さて今日久しぶりにジャグラーを打ってきました。

でわ詳細をどうぞ・・・・
posted by ジャグ男 at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャグラー実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

第三次小泉内閣発足

今日午後特別国会で小泉純一郎総理が首相指名選挙で、再指名されました。
同日夕方に会見し、夜に内閣発足される
らしいです。

郵政民営化も再提出されるらしいですね、どうなってもそれは国の決めた事だから
構いませんが国民が納得できる政治をしてもらいたいですね。

でわまた・・・
posted by ジャグ男 at 17:29| Comment(0) | TrackBack(2) | 普段の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第三次小泉内閣発足

今日午後特別国会で小泉純一郎総理が首相指名選挙で、再指名されました。
同日夕方に会見し、夜に内閣発足される
らしいです。

郵政民営化も再提出されるらしいですね、どうなってもそれは国の決めた事だから
構いませんが国民が納得できる政治をしてもらいたいですね。

でわまた・・・
posted by ジャグ男 at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

