2005年09月01日

打ってきましたよ・・・

さあ昨日は夕方から、市内の優良店に行って来ました。

TMには9台中8台が稼動中でした、残りの台の
総回転数5120・BIG20・REG15 回転数120 
の台に座りました。

1000円投資して打っていると、なんと45回転しました。
この時点でなぜか浮かれていました、もう1000円投資した直後に
隣の年配の方のGOGO!!ランプがペカりました。
4,5ゲームでも揃えれなかったので、揃えてあげました。
「ありがとう」と言われ、自分の台に目をやるとこっちも
ランプがペカッてました、出来れば凝視してぺカらせたかったです・・・

まあBIGだからよかったです、
読んでね
posted by ジャグ男 at 13:55| Comment(1) | TrackBack(0) | ジャグラー実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

すいません

昨日実践結果を楽しみにして待っていただいた方々、申し訳ありません。
昨日、夜バイトが入ってしまいました。

しかし約束は約束なので、これから打ちに行っていきます。
今日はTMを打つつもりです、明日の夕方ごろにまた更新しますので
覗いて見てください。 
 
でわまた・・・
posted by ジャグ男 at 18:38| 愛媛 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ジャグラー実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

BIG中の打ち方(リプレイ外し)

BIG中に意図的にJACインをはずし小役ゲームをふやし、獲得枚数を増やす方法です。
しかし自信が無い方は、慣れるまであまり実践しない方がよいでしょう。
(小役を取りこぼして逆に減らしてしまいます)

さてでわ早速やり方を公開します。

まず中・右リールは適当打ち
ブドウがテンパイしたらBAR狙いでブドウがとれます

リプレイがテンパイしたら21番のDDT打法で紹介した
7かBARを狙うとハズせます


と、まあこんなものです。
ここで紹介したリプレイ外しは自己流な部分もあるのでご理解ください。

効果の方も1回10枚〜15枚程度ですが、終日・長い時間打つのであれば
かなり枚数差
がありますので、出来るだけ実践した方がよいでしょう。
posted by ジャグ男 at 19:41| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャグラーデータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

24時間テレビ終了

さあ、今日は24時間テレビが終わって1日が経ちました。

昨日の夜はとても感動しました、久しぶりにテレビで泣いてしまいました(泣)。
丸山弁護士とても頑張ったと思います、北村先生もサイコーでした。

視聴率が凄いらしいですね、平均視聴率が番組最高値の19%
27日のドラマは26.6%
最後の丸山弁護士がゴールした直後に41.8%らしいです。
凄いですね、今年は確かに面白かったと思います。

来年の24時間テレビも楽しみになりました、今年以上の番組になればいいと思います。
さあ明日はジャグラーを打ちに行きます、期待してくださいね・・・

でわまた・・・・
posted by ジャグ男 at 18:32| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

丸山弁護士、頑張れ!!!

今日は「24時間テレビ・生きる」の放送日ですね。
今年のランナーは、大人気の丸山弁護士です。

歴代最高年齢での挑戦という事で、なるたけ無理せずに頑張ってほしいです。

テレビの前で応援しています、頑張!!!
でわまた・・・
posted by ジャグ男 at 21:59| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 普段の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

リール配列

さあ、昨日はオヤスミしたので今日は張り切ってジャグラーを紹介します。
今日は、ジャグラーのリール配列ですねー!!

とりあえず見てもらいましょう・・・
jug_girl_grafics_01.gif
©KITA DENSHI

このようになっています。
下から1番チェリー、2番リプレイと数えます

次に通常時の打ち方に入ります。
・・・が、なぜフリー打ちで構いませんと書いていないかをお教えします。

通常時にフリー打ち(適当打ち)をすると千円あたりの平均プレイ数が
減ってしまって総合的に損をしてしまいます。
よってDDT打法(小役狙い打法)を実践した方が投資を抑えられます。
やはりいきなり出来るものではありませんので、大体で良いので狙っていきましょう。

続きを読んで
posted by ジャグ男 at 13:27| 愛媛 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | ジャグラーデータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

微妙でした・・・

昨日お伝えしたとおり、ジャグラーを打ってきました。
今日はジャグラーガールを打ちました。

jug_girl_new_240.gif
©KITA DENSHI

昼12時からホールに行って、台を選んでいました。
このホールにこの時間では、珍しく人がまばらとしかいなかったので選び放題でした。

そんな事で、選んだ台は総回転400・回転数93・BIG1回・REG2回の台にしました、
前日死亡台・角台です。 
さていきなり600ハマリ(投資15000円)をくらっちゃいました、やめればよかったのですが
今日はこの台だと決めていたので・・・ついつい(失笑)

やっとこさ650Gでリーチ目でランプがぺカり確定しました(いつ聞いてもイイですね)
・・・しかしREG・・・ちょっとそれは無いでしょう・・・

その後もREG地獄でした・・高設定だったかもしれないですが
BIG4回・REGなんと10回です。換金は7000円でした・・・はぁ〜〜バッド(下向き矢印)

総投資21000円・換金7000円 マイナス14000円

今日はガールさんの、機嫌が悪いみたいです(単にヒキ弱)
次は明るいニュースを期待してください、でわまた・・・

posted by ジャグ男 at 16:52| 愛媛 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ジャグラー実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

機械割りです

さあ、今日はですね。ジャグラーの設定1〜6で
どれだけBIG/REG確立が違うかを紹介します。

設定  BB確立      BR確立      出玉率

設定1 1/297.891  1/655.360   94.96%
 
設定2 1/273.067  1/630.154   98.51%

設定3 1/260.063  1/606.815   100.69%

設定4 1/244.537  1/546.133   103.87%
 
設定5 1/240.941  1/468.114   105.41%

設定6 1/240.941  1/364.089   107.18%

このように各設定によって確立、出玉率が大分違ってくる。

出玉率とは・・
【出玉率】
打った玉数に対する払い出された玉数の割合。
1000発打って1200発払い出されていれば、出玉率120%ということになる。
パチスロなら、投入枚数に対する払い出された枚数の割合。

あまり設定差が無いように思えるが、
BR(REG)の確立である程度設定が読める。

設定1はREG確立が約1/655に対し、
設定6はREG確立が約1/364とかなりの差が生じる。

設定看破の方法として、夕方以降にホールへ行き
総回転数3000回以上・REG10回以上であれば設定3以上が95%で
確定
します。
なぜ設定3を挙げたのかというと、設定3以上で機械割りが100%を超えるからです。

設定を入れているホールであれば、見つかると思いますがやはり運の要素も
あるのであくまで目安として覚えておくとよいでしょう。

posted by ジャグ男 at 15:47| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャグラーデータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

攻略法は

色々あります、使った事は無いですが興味がある方はどうぞ
コチラのリンクは騙しリンクではないですが攻略法の効果は保障できません。
自己責任でお願いします。  

梁山泊
梁山泊は攻略情報会社の中でも最大手の攻略会社
です。
たとえ質問だけの場合でも適当な回答はせず明確な答えが返ってきます。
まずは資料請求してみてはいかがですか?

ゼロファクター情報企画
0手順攻略法とは?
一体どういったものなのか、
その驚きの詳細はホームページ・または資料請求で明らかとなる

日本攻略開発センター
これが「北斗の拳・新海物語」の機密情報だ!

普通では絶対に手に入らない攻略が無料で見れちゃう!

最初の一機種は、完全無料でお渡し!
そこが人気の秘密!!
その目で確かめてみよ!!
posted by ジャグ男 at 21:29| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・攻略等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイトで・・・

今日はですね、バイトに行ってきました。

コンビニで働いているのですが、そこの店長が異動になるらしく
かなりショックを受けました。
凄く仲がよく尊敬できる人だったので残念です。

いつ異動になるかは聞かされてませんけど、その時まで一緒に頑張ろうと思います。
辛いですねー・・・、
明日は、打ちに行きます
結果は明日の夕方ごろにでも

でわまた・・
posted by ジャグ男 at 20:56| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

